dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬって言って死ぬ人って本当にいるんですか?


彼女と喧嘩しました
原因は彼女が体の写真や自撮りを売っていることでした
2度目のことだったので流石に許せず別れようといいました
すると彼女は別れたら死ぬと何回も言ってきました
死なれたら困るのでとりあえず保留ということになりました
彼女にはもう好きな気持ちはないと伝えています
このまま付き合い続けるべきでしょうか?
彼女が死なないなら別れたいです

A 回答 (8件)

そういう関係なら死なないと思う。


多分、図太く生きていくでしょう。
本当に死ぬというのは
よほど仲のいい夫婦の場合ですが、
それでも支え次第で生きる人は生きると思う。
女は強いでしょう。

まあ男でも
強い人は強いです。

あなたもさっさと別れて強く生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方面白くて好きです。
決心が着きましたありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 20:50

>死ぬって言って死ぬ人って本当にいるんですか?



いますが、割と少ないです。

発作的な人は、びっくりするくらいあっさりと実行します。

>彼女が死なないなら別れたいです

それを基準にしないほうが良いですよ。

別れる。そこから先彼女がどうするかは彼女が考えることであり関係ない、、そのくらいの気持ちが必要です。

中途半端に死ぬというから保留なんてすると、どんどんエスカレートしていくし、今度はあなたが疲弊するだけです。

それよりも、「死ぬ」路線が引き留めとして通用しない場合、今度はあなたに攻撃的になる可能性がある点を心配したほうが良いです。

>別れたら死ぬと何回も言ってきました

これの答え方には気を付けましょう。

「死なないで」もNGですし、「勝手にしろ」「そうすれば?」というようなものもNGです。

シンプルに「私からは何も言えない」と言えばいいです。

とにかくここで保留にしても問題の先延ばしでしかないので、速やかに行動したほうが良いですよ。
    • good
    • 4

自分の体の写真を売ると言う行為をする人ですから、死ぬることは出来ないと思います。

単なる脅しです。別れていいと思います。
    • good
    • 1

親同士でモメたれ。

脅迫だと。それで死んだら仕方ない。
    • good
    • 1

親兄弟、配偶者でもないのですから好きにさせとけば良いかと。

彼女にだってプライバシーはあるのですから。
    • good
    • 1

俺とわかれてくれないと死ぬって言えば?

    • good
    • 3

いや、そういうのは死んでもいいから別れるべきですって!


一生呪われ続けますよ!
    • good
    • 1

死なないから別れて大丈夫。



寄生虫は宿主がいないと死んでしまいます。
そのため、他の宿主を探します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!