アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の死期が近いのでしょうか?汗 
不吉な話で、怖いですが、
遠慮なく、言ってくれた方がすっきりします!

まだ31歳ですが、普段はしないのに、急に身辺整理するようになってしまって、
お風呂とか台所とか急に、
大掃除を自身がするようになって、
フリーマーケットで売るために身辺整理しだすようになりました。
これって、死期が近いんですか。。(汗)
不吉なこと言って、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
怖くなってきました(汗)
寝間には厄除けと病気にならないための御守り飾るようになって、立ててるし、大丈夫なのでしょうか。
私の死期近くないですか。。(・_・;)
怖くなってきて・・・
写真を片付けだしたり、急に部屋を掃除しだすと、死期が近いって父に言われて、怖くなりました(泣)
本当ですか?(・・;)
正直に教えてください。
安倍さんが亡くなる10日ほど前、選挙演説があり、
大阪府の河内長野駅で握手した日に、その演説のときに、何か誰かに襲われて、
銃で撃たれたりして死ぬのではないか、っていう予感がしてたんです。
そしたら、約10日後、ちょうどそれが当たってしまったんです(・・;)
私には皆にない6感があるみたいで、この人はあかんな、ってなぜか分かってしまうんです。
約10日後に実際に奈良の演説のときに銃撃されて亡くなったから、
本当にそうなってしまったんですよ(´;ω;`)
不吉な話で申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

私はいま、フリーマーケットで売るために、物品とかを異常なくらいに部屋に集めてまとめたり、
お部屋やお風呂、トイレとかをヘルパーも来ていないときまでピカピカにしだしたんですが、
私は死期が近くて、早く死ぬんでしょうか?(・・;)
フリーマーケットで、出品とかしたら、数日後に死にませんか?(汗)
知りたいので、正直に本当のことを教えてほしいんです_(._.)_

去年、重症膵炎になって死にかけて、天国に行ってもどってから、
性格も今までと見違えるようになり、真逆に変わってしまったんです(汗)

掃除も出来なかった私が、最近になって、大掃除をし出したから、
はやく死ぬのではと思って、怖いんです(・_・;)
だから、本当に思ってることがあったり、心当たりとかあれば、正直に教えてほしいんです。。
おねがいします_(._.)_
何か思い当たることとか、死期近いのでしょうか?(汗)
正直に教えてくださいよ(´;ω;`)
不吉なことで、本当にごめんなさいm(_ _;)
死期近いなら、死期が近いと正直に言ってください。
遠慮はいりませんので、思っていることを正直に言っていただいた方が、その方が、すっきりします。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、それはなぜなのかの根拠も分かれば、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    思ってることあったら、正直に言ってくれた方がすっきりします。。
    デモ、嫌がらせとか、意地悪で怖がらせるために、
    わざととかはなしでよろしくお願いいたします☆彡

      補足日時:2022/10/10 21:30
  • 思ってることあれば、はっきりと言ってくださいね。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/11 20:23

A 回答 (6件)

人の事は視えても、自分の事は分からないでしょう。


膵炎で死にかかって性格が変わっただけでしょうね。
原因が有るから今までとは違うので、死期は関係ないと思います。
案外身辺整理をしている人程、そう簡単に亡くならない。
でも、いつ死んでも良い様に一生懸命生きた方が良いですね。
それにいつ死んでも良い様に無駄な物を集めない。
本当に必要な物だけにして、シンプルに生きる。
自分に本当に大事なものを見直す。

きっとそれを知るために変わったんじゃないかな。

まだやるべきことがあるでしょう。
それまでお迎えは来ませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆彡
そうですね。
それは確かにあると思います。
正確がごろっと変わってしまって、優しい人に変わってしまって。。
何もかもできる人になって戻ってきましたです(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、家の掃除、家事頑張ります☆彡

お礼日時:2022/10/12 08:34

去年、重症膵炎になって死にかけたのですか?


では.32.33.34.の厄年が要注意ですね
厄は体力エネルギーが半減する低迷期なので
疲れと共に気力もかなり落ちます。
ので気力を付けて乗り切りましょう

手相の生命線短いですか?

乗り切る呪文が有りますが教えますか?
唱えてみますか?
気やすめになるかもしれませんが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょうど厄年で、来年3月で32です。
怖いですね。
手相の生命線は長めだと思います。

乗り切る呪文教えてください。。
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2022/10/11 20:23

細木〇子さんからのお声が天国から聞こえましたわ。



「本当に言っていいの!?」
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に言ってもいいです。
細木先生からのお声が聞こえたとのこと、一体何ですか?(・・;)
正直に言ってほしいです。。
デモ、嫌がらせとか怖がらせるために
わざととかはやめてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2022/10/10 21:25

スピリチュアル系ですね


その手の界隈で貴方が信頼できる
人なり教えで判断してください

科学的に考えるなら健康診断に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私の愛人の脳外科のお医者さんにも相談中です(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ返事は来てませんが、
さっき、SMSしたところなんです。。

お礼日時:2022/10/10 21:26

大丈夫ですッ!



死ぬまで
生きてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どっちやねん( ´∀` )
良かったです(*^-^*)
100歳近くまで生きれますか?☆彡

お礼日時:2022/10/10 21:12

近いですッ!



間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、なんでわかりますか。
是非、根拠を詳しく提示して、教えてください。

お礼日時:2022/10/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!