dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは足が太いにはいりますか?これでミニスカートとかはいてても違和感は無いですか?

「足について」の質問画像

A 回答 (6件)

至って普通ですよ。


ミニスカート履いても全然違和感ありません。(o´▽`o)ノ大丈夫
    • good
    • 0

毎日ミニ。

    • good
    • 0

太くないです。

 ちょうどいいです。
ミニスカートでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

普通


違和感はないと思います
というか自分の好きな格好を堂々としてれば体型とか関係ないです
    • good
    • 0

太くはない ミニ履いても大丈夫

    • good
    • 0

いや、太くはないですよ。


ただキレイかどうかは別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!