プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短パンやミニスカートなど、足が出るファッションをすると、足が太い人は、大根のくせに出すんじゃねえとなるけど、逆に細い人が履くと、足に自信があるんだねーって思われますよね?では、履くなという事でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ちょっと不思議な質問かと。


足が太くても細くても、結局「履くな」と言う事になるなら、「じゃあ結局、誰が履くの?」と感じてしまいました。(^^;)
普通の足の人も、「大した足じゃないのに、わわざわざ足出す?」みたいな感じになるでしょ?

そもそも「足に自信があるんだねーっ」て思ってるなら、それが感想であって、そこでお終いじゃないでしょうか?
そこから先を、わざわざ悪意に捻じ曲げて解釈する必要とかは、余りないと思いますし。
仮に真意が「履くなと言う事」であったとしても、全く無意味と言うか、虚しい感想ですよ。
「自分の魅力を前面に押し出す行為」を、その魅力に劣る人が、「悔しい!」などと思ってるだけのことですから。
    • good
    • 0

中国人台湾人香港人韓国人は、日本人みたく人の目を気にしないから、50〜60代でも短パンやミニスカートにハイヒールを履きますよ。

「短パンやミニスカートなど、足が出るファッ」の回答画像12
    • good
    • 0

ファッションは、


基本自由ですよね
    • good
    • 1

太い足が好きなので、ミニなら大歓迎。


(=^・^=)
    • good
    • 0

御冗談でしょう。

まだ、そんな事 ホザク人居ますか。

裸でない限り、どんな格好をしようが 勝手だよ。

細くても、太くても、関係無いよ。
極端な話、そんな顔して 表に出るんじゃあねぇ。と、言っているのと変わらない
からね。そうことを言う人は、自分自身にコンプレックスがある証拠。
    • good
    • 0

そういうのは、女性の足を見て興奮しておかしくなった人の口から出たでまかせです。


内心はドキドキしているけど、それを悟られたくなくて強気なことを言ってごまかしているのです。
強く言うことで、自分の立場を有利にしようという心理も働きます。

例えルックスが完璧な人だとしても、他人の足などに文句を言うことは許されません。
卑猥な格好をしていて見苦しいならまだしも、短パンやミニスカートなんて普通のファッションです。
それに普通、「大根のくせに」とか「自信があるんだね」なんて嫌味、言わないですよ。
それを言う人はつまり、普通じゃない人(異常)だってことです。
近づかないほうがいいですよ。
もしご自身の周囲に異常な人が多いなら、トラブルを避けるために足を出すファッションは諦めたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

履くのは自由です。


人の捉え方はどうであれ
貴方を、アピールするにはいいと
思います。どちらにしてもそれが
個性です。ファッションは自己表現する為のアイテムです。
    • good
    • 0

誰でも気持ちは同じで‼️女の子は可愛いドレスやミニスカートははきたい

    • good
    • 0

マイノリティの意見に振り回されるくらいなら、ファッションはしない方がいいね。



好きなもの着て堂々と歩いている人は、周りなんて見てないよ。
    • good
    • 1

まぁ、女性がどう思うのかは知りませんが


少なくとも男性はそんなこと思う人はそうそういないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!