プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏ですがおふざけで私の頭に足を乗せてきました ありえなくないですか ベッドでごろついてたら不意に「頭下げてみて」と言われ、言われるがままにしたら足を乗せられました。なんのつもり?一瞬頭が真っ白になりました。そのときあまりにも嫌悪感が走った為やめてと本気で言いました。すぐにどけてくれましたがそんなことをする人なんだって幻滅しました。普通おふざけだったらこのくらい許せますか?みなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

はっきり言って低能白痴としか言いようがありません。


まともな生育環境で育って来た者とは思えませんのですぐに別れた方がいいですね。
いいじゃないですか、輩の本質を知る事が出来て。
※食事の際の行儀作法も全く出来ていないでしょ?

貴女を見下しているのですから、おふざけで済まされる話ではありません。
    • good
    • 0

あなたも乗せて仕返しすることです こんなに不快なのよって

    • good
    • 1

そういう生理的な事を躾されず育ったのでしょう。


潜在的にその様な価値観が根付いていると思います。
まぁ舐めることも可能なお綺麗な足なのでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!