プロが教えるわが家の防犯対策術!

154cm42kg
太もも41cmふくらはぎ28cm足首18cmです。

脚が太いと自分では思いますが、客観的に見てやはり太いですか?

一応パンツのサイズは5号、XSがピッタリという感じです。

「やはり太いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろからです

    「やはり太いですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/08/05 20:23

A 回答 (5件)

太くないと思います。


見た目が気になるのならば、膝をきれいにするマッサージ?をしたり、ややO脚に見えるので、そこをなおしたりしたら、もっと良いと思います。
    • good
    • 0

服のサイズがXSなのに太いと思うその発想はどこから湧いてくるのか。


もしやXLの入力間違いというオチですか?
    • good
    • 0

ちょうどいいって感じだと


思いますよ。
    • good
    • 1

膝何かでこぼこして居ますね、もう少し張りが有ると思うが、


自分のは膝頭 つるりとして居ますけれど。
ひざ裏もくびれが有りますね、

特に太いとは見えませんが、
    • good
    • 0

goodですよ!これ以上痩せるとお色気半減ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!