プロが教えるわが家の防犯対策術!

年寄りのお爺ちゃんが女子高生好きってキモいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

性的に好きなら超絶気持ち悪いです。


孫のように可愛いくて好きなら、ギリギリセーフです
    • good
    • 1

たぶんあなたの時代、女子高生はくるぶしが見えなかったのでしょう。



パンツが見えそう、、、なんて、夢物語なのでしょうね。
    • good
    • 1

好きの種類によるかも。

    • good
    • 1

愛嬌ですか~性対象として好きではないと思います。

気に入ってるとか、仕草行動がいいと思ってるんではないかなぁ?
    • good
    • 1

嫌いならキモいッ!

    • good
    • 3

不思議ですよね?



おじいちゃんが女子高生好き、広瀬すずが好き、というときもく感じますが、おばあさん?が若い子好き。キンプリ好きとか言っててもきもく感じません。

偏見ですね。
    • good
    • 1

どうす好きかにもよってかわるのでなんともいえませんね。


その人がどう好きかによって変わると思いますよ。
    • good
    • 1

ジュニア・アイドルの追っかけも、そう言う感じの人が多いみたいなので?大丈夫なのかと?

    • good
    • 1

孫世代に発情って考えるとキモいっちゃあキモいけど妊娠可能な年齢に達している若い個体に惹かれるのは動物としては至極当然な事だと思いま

す!
    • good
    • 1

男性です。


別にキモいとは思わないです。

でも、幼女とか、低学年の小学生の女の子が好きとなると、ちょっとキモいって思うかもね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!