アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のお爺ちゃんが女子高生が好きだったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

好き!!と云うだけなら、気が若くて良いいなぁーと思います。



若いエネルギーを感じたいのでしょうね。

ただし、『好き』と云うだけにして貰いましょう!

ストーカーとかになって、追い回したりしたら、

これはやばいです。
    • good
    • 1

女子高1校買ってもらって好き勝手できるようにしてもらう…《金持ちのテイで。

    • good
    • 1

一緒に見にいきますね!


もしくは、お気に入りを一緒に探します^ ^
    • good
    • 1

健全かも。

    • good
    • 1

気が若いなって思います。

    • good
    • 1

正直だなって思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!