電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60〜70歳のお爺さんが女子校生が好きってどう思いますか?

A 回答 (8件)

ワタシの知人にいるんですよ。


そういうのが。

女子中学生、女子高生が好きなんですって。
その人は、娘が二人、孫も4人いて
半分は女子です。

好きだといっても、手を出す訳ではなく
其の手の動画を見る程度ですが。



まあ。

若々しくてよろしいかと。

羨ましい限りです。

自分の身内だったらやめて
欲しいですね。
    • good
    • 1

普通だと思います、自分も50歳ですがバスの中で女子大生ナンパしたりします。

そりゃあブラトップで巨乳を大暴れさせながら駆け込み乗車してきたらたまらないでしょ。
若い子がいいのは当たり前ですがそればっかりだと自分磨きが鈍ります。
もっとヒエラルキーの高い女を落とせるようになるのが大事だと思います。
    • good
    • 1

「女子校生」って、女子校の生徒ってことですか? 別に女子校の生徒に限らず、若くてかわいい女の子なら、60-70歳のおじいさんが好きになってもおかしくないでしょう。

    • good
    • 2

自分に素直で純粋な心の持ち主だと思いますわ。


私が孫なら、ユニクロかGUに一緒にお買い物に行き、
今風のボーイズファッションコーデのお手伝いを致し
ますわ。
何事も形から入るのが大切なので、身成を変える事で
おぢいちゃんはJKをナンパし易くなるからですわ。
あと、散髪屋さんにも連れて行き、ツーブロックに
して貰いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

好きにも色々ありますが


可愛いとか思うだけなら
ありでは?
体の関係まで
望んでたらヤバいですが
    • good
    • 2

援助交際とかパパ活の若い子を買ってるじいさんもいるし


良いか悪いかはべつとして、そういう需要はあんじゃないですかね?
風俗とかでも、女子高生の制服来た店に老人が客として
足繁くかよったりもすんじゃないですかね?

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

自分のお爺さんだったらどう思いますか?

お礼日時:2023/01/15 07:58

心の中で思うだけなら ある意味で健康的だと思います 実際に女子高生に告白したり 交際を申し込んだりすると 病的だと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

自分のお爺さんだったらどう思いますか?

お礼日時:2023/01/15 07:47

非常に違和感があるでしょうね。


有名人や大富豪の人ならありえるでしょうけど、
一般人にはとても考えられない世界でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

自分のお爺さんだったらどう思いますか?

お礼日時:2023/01/15 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!