プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の時に女の子からキモいって言われてから顔に自信がないです(-_-;)大人なれば彼女できると思いましたが、何やってもだめでした。やっぱりキモいんでしょうか?

A 回答 (4件)

顔のことじゃないんじゃないですか?


その、些細なことを何年も考えちゃうのがウジウジして見えるとか
顔の造形なんて髪型や服装である程度はフォローできますもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌に載ってた服を注文して、着てますが、かっこいい人とか馬鹿にしないか心配です(-_-;)

お礼日時:2022/05/23 21:05

>頑張ってるとこです(-_-;)なんか終活しなきゃいけない気がしてきました(-_-;)


そう簡単には死なせてもらえないので、お金は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/05/23 20:45

彼女探しの前に、生活を整えて下さい。


無職でも彼女はできますが、可能性は著しく低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってるとこです(-_-;)なんか終活しなきゃいけない気がしてきました(-_-;)

お礼日時:2022/05/23 20:40

その通りキモいだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の顔知ってるんですか?

お礼日時:2022/05/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!