プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みがあります。20代後半の者です。
高校の頃にいじめを受けてました。
この様ないじめの内容をどう思いますか?
いじめの内容は、私のことを見ただけでキモいとか、いじめをしていた男が、付き合ってた彼女にわざと私の名前を言うと、その彼女が「嫌だキモい」と言い、なぜか私のことを舌打ちしながら睨んでくるというものでした。
男がその様子を面白がって見ていました。
説明が分かりにくくてすみません。
それでも何とか高校卒業後は中堅私大に行くことができました。
大学は育ちの良い人達が多かったので、その様なことがなく普通に楽しかったです。
ちなみに男の方は国立大、女の方はFラン大に行ったことを後で知りました。
そこで昔自分をいじめてた人の名前をネットで検索したら最初にfacebookのページが出てきました。
私もfacebookのアカウントは一応持っているので、その人とその周りの人間もブロックをしましたが、今もどこかで私のfacebookのアカウントをその彼女に無理矢理見せて、その彼女が私のことをキモいと言ってるかもしれないと想像すると気分が落ち込んだり悪くなります。

質問者からの補足コメント

  • また、facebookのアカウントをブロックしたら、その相手は私のアカウントを検索すらすることができませんか?

      補足日時:2023/01/22 13:35

A 回答 (6件)

過去の嫌な思い出ってなかなか消えませんから 嫌な気持ちになるのは当然です その人たちと今は交流がないわけですから もう終わったこと

だと自分に言い聞かせてあげてほしいです 本当に終わった事なんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Facebookのことも気にしないということですか?

〉この様ないじめの内容をどう思いますか?

お礼日時:2023/01/22 13:30

まず、過去にはこだわらない。


よくイジメ人間関係のカテゴリーによく現れる「とみた11223344」のようなクソガキになるだけ。

確かに陰でコソコソされると、気になるよね。
別の楽しい趣味を持つか、良い女性に出会えると、トラウマがウソのように消えてくるはず。
アカウントをブロックできるなんて全然知らなかった。
    • good
    • 1

終わったことなんだし気にする必要ねーだろ。


そんな内容のいじめなんて普通でしょ。
中高ならあるある。
私もやられてるところ見たことあるしw
    • good
    • 0

好きなのに素直になれないかわいそうな人の愚行。

    • good
    • 1

その男は貴女の事が好きだったのかも知れません。



それを彼女は察したのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。その二人は付き合ってました。

〉この様ないじめの内容をどう思いますか?

お礼日時:2023/01/22 13:32

その男は彼女が嫉妬するのを面白がっていたのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬するものですか?

〉この様ないじめの内容をどう思いますか?

お礼日時:2023/01/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!