アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局見た目を磨いてもチャラかないと女に下に見られるのですか?
20前後の女は高尚でも道徳でもない、陰キャと呼ばれる男をキモがるんですよね?
内面で選ぶ、とか全部嘘なのはわかっています
どうすれば学生時代に恋愛できますか?
やっぱ内面(笑)(という名のチャラさ、大学生にもなって恋愛初心者など言語道断!w)真面目な童貞はキモ男扱いですよね?
もうキモ男扱いされてもいいのでどういう行動起こせばいいか教えてください

質問者からの補足コメント

• イケメンにしか股開かない女子大生はおこちゃまじゃないんですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 18:06

A 回答 (5件)

私はキラキラした陽キャより陰キャのほうが趣味合いそうでいいなと感じますけどね。

陽キャには気さくで良い奴もいますが集団でつるんでウェイウェイ騒ぐ迷惑な奴もいます。私は後者から嫌がらせ受けた覚えがあるのでチャラチャラした男の子は警戒しますね。基本そういう子は好きじゃないです。

陽キャと付き合うようなオシャレめでキラキラした綺麗な子とお付き合いしたいのでしたら相応にオシャレでキラキラした男子を目指す必要があると思います。
今のキャラクターのままで挑みたいのであれば趣味が合う陰キャ女子と友達になるところから始めてみては。
地味で暗い感じの女の子となら釣り合うかもなどと言われたら不愉快かもしれませんが、客観的な視点としてはそうなってしまうと思います。これ以上のイメチェンや努力はしたくないのであれば。

早く彼女が欲しいヤリたいという気持ちを律し、何気なく話せるような女友達を作って女性慣れしてください。
接点を作る、落ち着いて女子と話せるようになる、彼女うんぬんはその後でしょう。

早く彼女が欲しい早くヤリたいさっさと童貞捨てたいって気持ちにとらわれ過ぎていると、たとえ恋愛経験の乏しい女性であっても仕草や目つきなどから往々にしてバレます。
「恋愛できなきゃ死」という強迫観念を捨てられるくらい熱中できる趣味を見つける方がいいとは思います。
なにか趣味ありませんか?好きな研究分野とかでもいいですが。
彼女作る目的で大学入った訳でもないんでしょう。
友達作りを兼ねた趣味を見つけましょう。
    • 0

どんなにイケメンでも、女性がいないと絶対モテません。

内面で選ばれることは、男子校や工業高校では「まずあり得ません」

共学だったら楽でしょう。

逆に共学なのに彼女ができないようじゃ、男子だけの世界へ行ったら一生モテなくなりますよ。

周囲に女子がいるのに恋愛できない・しないなんて、男子校や工業高校生に喧嘩売ってます。

われわれはどんなに努力したとしても、文化祭などで女子と協力して楽しむことはできませんでしたから。
    • 0

思考がおこちゃますぎませんか。

幼稚園児レベルと感じます。
この回答への補足あり
    • 0

中学の時は、寡黙で声も聞いたことないような、いるかいないかわからない男子がナンバーワン人気でした。

イケメンでした。
真面目な男子が好きな女子もたくさんいますよ。
ただそういう人たちはあまり騒がないかな。
あなたも誰かの好きな人です。きっと
    • 0

チャラい女ばっかり狙うからでしょ。

身の丈にあった相手を好きになりましょうよ。
    • 0