dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の恋愛は大人だとか言ってる記事あったんですけど、結局女慣れしててチャラい男にしか股開かずに、童貞のこと下に見るような連中ばかりじゃありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 20すら初心者に厳しい地点でおかしいですよね
    そんなアバズレばっかなんですか?
    30とかならまだしも、20ですら初心者お断りなど傲慢にも程がある

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 18:02

A 回答 (5件)

「初心者に厳しい地点でおかしい」


別に恋愛経験ない相手を好きになることもありますよ。
特にこじらせていなければ恋愛経験がなくてもチャンスはあるでしょう。
問題はプライドが高く面倒くさいこじらせタイプの童貞で、そういう相手は距離感がおかしくメンタルも極端にデリケートで手取り足取り面倒を見てあげなくてはいけませんから扱いにより一層気を使うことになります。その手間をかけてでも一緒に居たくなるほど魅力的でないと交際には至りません。
プライドが高くこじらせていると、こじらせていない男性と比べて「女性の心に刺さるような付加価値」が必要なんです。
女子がつい気になってしまうような魅力…例えばタイプの外見性格、話をちゃんと聞く素直さ、こじらせていても一緒に居たいと思えるような可愛らしさなどです。

「20ですら初心者お断りなど傲慢にも程がある」
ひょっとして女子大生たちに恋愛未経験男子の筆おろしをする義務があると思ってません?
彼女たちはあなたの性欲処理用の無料配布資源とかじゃないです。無料ソープ嬢でもないです。自由意思で相手を選ぶ権利があります。したくない相手と交際もセックスもしない権利もあります。自由意思と自己決定権があるのです。あなたと同じように。
そしてなんぴとにも「交際やセックスを断られない権利」などないのです。
あなたは「本来交際もセックスもさせてもらえて当然のモノでそれを女どもから不当に剥奪されている」という被害者意識が垣間見えます。
それゆえ相手を非難するご自分は傲慢ではないとお考えかもしれませんが、あなためちゃくちゃ傲慢ですよ。なんで交際をOKされるのが当たり前みたいに思ってるんですか?どんだけ自分に自信あるんですか?
自己評価と女子からの評価にズレがあるんですよ。あなたは自分なりに努力してかっこよくなったかもしれない。でも女子にとって付き合いたいと思えるかどうかはあなたの努力具合とはまた別なんです。女子はあなたの親でも担任の先生でもないので「頑張ったご褒美」を与える義務などないんです。

他者の自由意思自己決定権でここまで混乱をきたしている事実に戦慄を覚えます。
恋愛というとても綿密なコミュニケーション…ましてや感染症や妊娠のリスクのある性交渉が可能な状態にはとても思えません。
相手の意思を尊重できて両想いとなってようやく成立するコミュニケーションの極致みたいなものなんです。
ふーん今の俺じゃ付き合ってくれる子いないんだな、じゃあもっと好かれるようにならなきゃな、でよくないですか。もう俺は今の時点で魅力的だから童貞を弾いてる女がおかしいよなぁ!?になっちゃうんですか。

女の人に対する「チャラ男にしか股を開かない」だのアバズレだのと攻撃的な先入観にとらわれている悪性を打ち消せるほどのルックスなり親切さなり愛嬌なりがなければ正直好きになり様がないです。女の人から見て相当怖いですもん。思い通りにならないと逆恨みしてきて何か危害を加えられるんじゃないかと警戒されるレベルでしょう…。

ここまで憎しみにまみれた書き込みなのにそれでも恋愛したがっているのが不思議で仕方ありません。
女はおかしいんだから無理してそんな連中とお付き合いしたり体を重ねたりする必要はないのでは?
信頼に値する男友達と楽しく大学生活を謳歌した方が有意義だと思いますよ。
    • good
    • 0

女慣れしてるので女の喜ぶこと・嫌がることを把握している



女慣れしてない男と比べるとコミュニケーションがスムーズ
女性との接し方やデートプランなどを教えるコストがかからない

一緒に居て楽しい、気楽

長続きする

女慣れしてる男性は元カノが「女の子にしてはいけないこと・すべきこと」を指導済みの可能性が高く、変な癖やこだわりを直していたりするので女子側が交際に前向きなのは当たり前なんですよ。
童貞を下に見てるんじゃなくて童貞は手取り足取り教えるコストがかかるし「恋愛コンプレックスを抱えたプライドの高い男の子のご機嫌を取る」というミッションが課せられるためプレッシャーも大きい訳です。
事実あなたも彼女が出来たらしたいこと・彼女にやってほしいことがたくさんある訳でしょう。女の子には重いんですよそれが。
それに「恋愛対象に選んでくれないイコール下に見ている」という考え方が極めて攻撃的なんです。セックスに誘って断られたら逆上して女の子を刺すんじゃないかと心配になるくらい危うい発想だと思います。
別れ話切り出されてガールフレンド殺害した若者の事件とかありますがそういうのと紙一重になっちゃいますよ。

見下していないなら精神的に大人なら俺と付き合うはずだセックスさせてくれるはずだという謎の思い込みから卒業しないと駄目です。
女が童貞を見下しているんではなくあなたが大学の女子を見下していることに気づいてください。そして見下している対象から求められたがっているねじれた考え方に疑問を持ってください。
大学の女子たちも「高校生と同レベルのガキ」だと思ってるような男子となんか付き合いたくありませんからね。

別に恋愛対象に選ばれなくともあなたは大丈夫です。
大学で恋愛しなかった・できなかった人なんて男女問わずたくさんいます。
恋愛ありきで学生生活を考えないようにしましょうよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

精神的な面はほとんど変わらないですね。


ただ、ここでいう大人の恋愛とは性交渉ありの交際のことを指していますね。高校生にくらべ親の保護や干渉が甘くなる頃合いなので、恋愛や性的な行為に対して特に解放的になる年頃だと思います。ハタチ前後は男女ともに性行為の経験者の数が急激に増えます。
    • good
    • 0

私の知る範囲だと、女子大生は「自分の経済的商品価値」を意識し始める頃で、これにはシビアな賞味期限が課せられているということも意味しています。



もっともこれはバブル期の話で、今はもう違うのかな…大して変わってないような気もするんだけどな。
    • good
    • 1

30くらいまでは大体子供

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!