アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で雑誌を多く揃えている古本屋を探しています。
デザインや建築・マスコミ・アート系の雑誌を豊富に扱っている古本屋をご存知でしたらおしえてください。
4,5年前に発行されたある雑誌を探していて、出版社にも書店にもバックナンバーがないので古本屋を回ろうかと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

建築雑誌は建築専門に扱う古本屋が神保町にはあり、バックナンバーも扱っています(南洋堂や明倫館など)。


http://jimbou.info/town/ab/ab0120.html
http://jimbou.info/town/ab/ab0159.html

雑誌全般だとブックパワーでしょうね
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/

あと、東大前や早稲田にも専門古書店があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなって申し訳ありません。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!