電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファッションニュースと言うパリコレなどのブランド雑誌があります。
1年以内に発行された雑誌です
そもそも普通の古本屋では週刊雑誌を取り扱ってもらえるのでしょうか?
例えばマンガ倉庫やブックオフなどです。

A 回答 (2件)

古本屋での雑誌の買い取りについてはお店によっては不可のこともあるようなので、売ろうと思っているお店にあらかじめ聞いてみた方がよいですよ。


買い取ってくれるお店でも、ジャンルや「○ヵ月前のものまで」とか条件があることもあります。

買い取りのお値段に関しては多分微々たる金額になってしまうと思うので、期待しない方がよさそうです……。
    • good
    • 0

ブックオフは(地域やお店の広さにもよるかもしれませんが)、取り扱っていますよ。


ただし、高値はつかなかったはずです。季節+流行もの雑誌は特に。本当に要らない、処分したいというお考えであれば持っていっても良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!