アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代の小学校の音楽の教科書

これはどこかの古本屋にないでしょうか

うちの街では、

BOOKOFFにはサッカーマガジン

鑑定団にはラムちゃんフィギュア

それぞれ雑誌はある、ない、とか、店によって異なります

で、東京に行けば、まんだらけには週刊少年チャンピオン

もし号がなければ、ヤフーオークションで買えばいい

しかし、

最初に言った教科書 これどうでしょうか

何を学んでたのか、できたら、自分の市、県のが見てみたいです

図書館にはないと思うけれど、どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

ダメ元で図書館へ行き、あればコピー。



なければ国立教育政策研究所の教育図書館や東京書籍の東書文庫があると思います。

著作権が切れたものであれば電子書籍化していることもあるので、ジャパンサーチで見つかることも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

静岡県の教材も、東京書籍ですか?

お礼日時:2022/09/10 13:49

メルカリかラクマか、フリマアプリなら、もしかしたらあるかも…?

    • good
    • 0

それも方法ですね(^-^)


ただ、どこまでバックできるかは ? ですね
    • good
    • 0

教科書のメーカーや卸売業に聞いてみてもいいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在、教科書を取り扱う店に電話して、バックナンバーを探す手はどうでしょう

30年前の在庫

お礼日時:2022/09/09 22:15

私の市の中央図書館には、音楽の教科書が


あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれは現在のでしょ?

お礼日時:2022/09/09 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!