アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代の、異動を見たいんだけど、

県立図書館 という、県で一番大きな図書館に行ってみた

で、テープみたいなのを取り出して、カランカランやって、古い新聞を見たんだけど、

テレビ欄とかはあったんだけど、3月の新聞一通り見たけど、教諭人事異動がなかった

さてどうしたらいいのか

静岡県は、なに新聞に掲載されてるんでしょうか もしかしたら間違えてと言うか、リサーチ不足で関係ない新聞読んでた可能性も少なくないと思うんです

A 回答 (2件)

高校に勤務しています。

高校の図書館に地元代表新聞縮刷版あり、自分の誕生日の出生届を見つけました。1960年代生まれです。が、増え続けると廃棄しています。
意外と静岡県の図書館が充実している大学などをあたってみるとあったりするかも。
    • 0

過去の新聞の縮刷版などがありますが、東京版だけです、地方版は掲載されていません。

したがって静岡の地方紙にあたることが必要です。静岡新聞の縮刷版またはマイクロフィルムでしょう。

もし、それでわかならければ、県立図書館の能力のある司書に相談してください。
指定管理者制という民営化になっていなければ、適切に回答できる司書はいます。
    • 0