プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去1週間のテレビ欄を見れるサイトを教えてください。

普段はyahooを使っていますが、前日のものですらすぐに削除されてしまうので困っています。

A 回答 (1件)

今まで日刊スポーツの番組表サイト「TVニッカンスポーツ・コム」で半年前ぐらいまでの番組表が閲覧可能だったのですが、今月末(つまり今日まで?)でサイトが終了してしまうようです。


それなので、他Q&Aサイトで良いサイトを見つけましたのでご紹介しておきますね。

【テレビ番組表の記録】

http://timetable.yanbe.net/

左上にあるメニューの地域を選ぶと2009年のカレンダーが出てきますので、そこで見たい日付をクリックします。

質問者さんがどちらの地方にお住まいの方か分かりませんが、首都圏と関西地方のみなら、下記のサイトでも確認できます。(こういう地域によって違ってくるようなことが考えられる質問の場合、書いた方がいいかもしれません。)

【TV LIFE】

http://www.tvlife.jp/today/

↓首都圏の本日番組表のURL

http://www.tvlife.jp/today/s_090930.html

このURLの中の“090930”のところを閲覧したい日付にする。
簡単にですが、いつぐらい前まで試してみたところ3年前の今日、2006年9月30日は確認できました。

これは直接の回答ではないですけど、やはりお近くの図書館に足を運ばれて新聞で確認するのも良いのではないかなと思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!