アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のテレビ番組を見たい

A 回答 (6件)

何でも人を頼っちゃだめ。

自分で解決する。

昨日のTVを見る で検索すればいいじゃん。
過去のテレビを見られるサイトは相当たくさんあるよ。自分で探そう。
人から言われたことしかできない人間はこれから先苦労するよ。
そういうことはロボットが仕事を奪うう。
単純作業の仕事はなくなるよ。街に失業者があふれる世の中になるからね。
    • good
    • 0

1週間前までの番組を見たい場合は、既に回答にあるように TVer で探してみることでしょうか。


でも、TVerだと見たい番組が、結構無いことが多いです。
そんな時は、Youtubeバラエティ動画倉庫 にアクセスして、見ています。
バライティだとほぼありますし、1ヶ月位は残っています。
ただし、非公式であります。
    • good
    • 1

https://tver.jp/
一部番組は、再放送を待つしかありません。
あるいは、DVDビデオ/BDビデオになるのを待って下さい。
    • good
    • 1

NHKオンデマンドなど、見逃した放送を巻戻ってみられるサイトがあります。


放送局ごとにサイトが違うので、具体的な番組がわかれば良いと思います。
例えばNHKだとここですね。
https://www.nhk-ondemand.jp/

後はパナソニックの おうちクラウドディーガ っていうブルーレイレコーダーがあって、
https://panasonic.jp/diga/
コレガあれば常に過去の番組を全チャンネル録画してくれるので、
あ、話分かんないと思ったら先週の観てない!ってなっても巻戻って観られて便利ですよー

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/19 12:16

https://www.paravi.jp/

ここにあるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/19 12:18

TVerにあるかな?


https://tver.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/19 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!