アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本経済新聞(朝刊)のテレビ欄は1面にあるのでしょうか?日経をとりたいと思っているのですが、今は東京新聞をとっており、テレビ欄が抜けるので家に置いていき、通勤電車で新聞を読んでいます。家族はテレビ欄が家にあることを喜んでおり、もし日経のテレビ欄が抜き出せないとなると、新聞を変えたい私は分が悪いです。

A 回答 (3件)

日経のテレビ欄は中ほどのページにあります



テレビ欄は必ず・・・広告なので問題なく抜きだせます

本日は35項はテレビ欄 裏の36項は広告
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/12 17:20

1週間の番組表が土曜日の新聞(2部)に入ります。


前は、単なる番組表で味気なかったのですが、
今は、簡単な番組の説明などもあります。
我が家も、新聞を持ってかれてしまうので、
土曜日の週間番組表で対応しています。
この番組表も2部の中央にあります。(便利です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/12 17:21

真ん中ですね。



考えたことないですが、抜き出しやすいからなのかと
今思いました。 なるほど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/12 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!