アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、このサイトで、97年の番組の詳細を聞いたことがあった

ダメもとで聞いたが、素晴らしい回答が来た

その人に、何故知ってるか聞くと、都内の図書館に、新聞が

と言いました

静岡県立図書館も、たしかに古い新聞はありますが、紙ではなく、チップみたいなのを出して、いちいち、機械でまわしたりして閲覧するのすごく面倒です

で、その回答者に、どこの図書館か聞くのを忘れました

御存知ありませんか

A 回答 (2件)

国立国会図書館

    • good
    • 0

新聞の縮刷版はおいていませんか?


普通はおおきな図書館ですと新聞の縮刷版がおいてあるものです。
ただしテレビ番組は東京版になりますけれどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都内にも、県立図書館のような一番デカいのがあるんでしょうか

お礼日時:2022/06/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!