アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、パワーポインどうやって学びました❓

A 回答 (7件)

初めて使い始めたのは学生の頃で、最初に一応使い方講習的な授業があり市販のテキストを使ってごく基本的な使い方くらいを皆でやってみる程度で、それ以降は基本的に各個人で使っていくうちにある程度は使えるようになっていくという具合でした。



使っていくうちにある程度慣れてはきますが、自ら使わない機能については、いまだに使い方を知らないこともあります…

マイクロソフトオフィススペシャリストのレベルには遠く及ばないですが、会社でのプレゼン発表程度であれば十分使いこなせるといった程度です。
    • good
    • 1

私もいじり倒して覚えました。

    • good
    • 1

パワーポイントなら適当にいじって覚えました。

    • good
    • 1

パソコンはほとんど学んだことはありません



全て独学です
    • good
    • 0

図書館行けばマニュアルありますよ。

    • good
    • 0

学ばなくても適当にやってればできる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/17 21:36

「パワーポイン」とは何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A