アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内と言いましたが、自分は静岡在住であります

静岡なんてタイトルにしたら誰も見ないと思ったのでそうしました

それに正直今、東京行きたくないです

自分が知ってる店はひとつしかなくて、よく昔、神保町のヴィンテージという店で、古いザテレビジョンなどを買ってました

けどそこってフライデーとかはあってもチャンピオンは無かった気がします、、

そうなるともうひとつも分かりません

さっきヤフオクで欲しい号見っけたけど、なんか評価が悪くて条件満たせないだかで破断になりかけて困ってます

どこにしろ、取り寄せたりができればいいんですが、とりあえずは、雑誌の、週刊少年チャンピオン中古を売ってるような店がどこにあるかどうかが知りたいので是非ともみなさん知ってらっしゃる方いらっしゃいましたらお聞かせ寝返ると誠に有難い限りで御座います!

A 回答 (3件)

週刊少年チャンピオン中古なら



最近のならアマゾンのマーケットプレイス、

かなり昔のがほしいなら「まんだらけ」中野ブロードウェイとかで見たことあります。
あと微妙な年代とかならヤフオクで探すとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`) いやーどっかの知的障害とはおおおおお違いのナイスベストアンサーですわ!!

お礼日時:2021/08/14 20:24

おやおや、吹いたで不愉快に?



これは失礼しました。私も打ち間違いはよくやります。ただ誤変換が面白かったのであなたに親近感を持ったのであって、まったくあなたに悪気はないですよ? お互いに「アハハ」で済む話じゃないですか。

何をボコボコに指導してくださるのですか? あなたに指導できるような知性あるの?

ちゃんと回答してるじゃん。
古本市場、ブックオフくらい静岡の田舎でもわかるだろ?

あー、やだやだ心ミクロマンは。教えてあげて損した。

で、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあーw コイツは損してんなあw 発達障害者(´・_・`)カナー

せっかく謝罪したのに、それを無駄にするような後半の稚拙文

完全勝利だなこれは久しぶりに

なーにをタメ口なっちゃってw ぷぅ~(*´艸`*) 中途半端な奴は中途半端なプライドのぞかせる説だなこのちんかすがw

罰としてお前じゃない奴をベストアンサーにするわ。それで少しは反省しなさい卐

お礼日時:2021/08/14 20:24

お聞かせ寝返ると、で吹いたので回答します。



ご要望だとまんだらけが該当しそうですが、通販だと古本市場なども押さえておきたいとこですね。
もちろんブックオフの通販とかは言うまでもないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのさ、忙しい中でパーっと打ってんだから間違いくらいあるだろ

吹いた っつって相手が不愉快になるのくらい分からない?

お前いくつだよ。ボコボコに指導してあげようか?

PS 言うまでもない じゃねーよ笑 お前何様だ ちゃんと分かりやすく書けや揚げ足しか取れない暇人が

お礼日時:2021/08/14 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!