プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、皆さんはコンビニの雑誌を買っていますか?

A 回答 (6件)

付録雑誌を買ったのも一年以上前になるなぁ…

    • good
    • 0

雑誌はちらちらと見たりはしますが、買ったりしないですね。


見るのはもっぱらマンガ喫茶です。

ネットの普及と共に雑誌の売り上げが大幅減になっています。
調査によると7割減なんだそうですね。

日本の出版文化を守るためには買わないとだめだと思うのですが、懐が…… …( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

買わないです。


ネットで新品を買います。ポイントも付きますし。
    • good
    • 0

買わないです。

立ち読みするな!って書いてあるからコンビニじゃあ買わないです。
    • good
    • 0

紙の雑誌自体、もう何年も手に取ったことないですね。

    • good
    • 0

コンビニ限らず雑誌を手にしません



字の本は読みます

漫画は電子書籍です

雑誌は完全に不用ですね

ネットニュース、SNSとかで補完されました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A