アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のスーパーやコンビニに買い物したり
コピーしに行く時はお財布とスマホはジーパンのポッケに入れていきます。
カバンを持つ時は仕事に行く時とおでかけする時や土日にコンビニに行って雑誌を買ったり
帰りにセリアによる時はカバンを持っていきます。
どうして仕事に行ってプリントや図書館の本を持っていく時やおでかけする時は色々と持って行きたいと思う時はカバンを持って行きたくなるけど近所のスーパーやコンビニに行く時は
「お財布とスマホはポッケに入れていけばいいや」と思うんですか?
コピーする時もスマホでするし買い物するときもお金しかいりません。
手帳型スマホを使ってるのでお札の時は
スマホケースにいれていきます。

A 回答 (2件)

色々と持っていきたいときは、カバンに収納したほうが便利である。

近所での買い物は、「買って帰ってくる」というだけの行動なので、必要最小限のもの(支払いの手段)があれば足りる。カバンはじゃまになる。
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで買い物してもレジ袋はスーパーで買うのでお財布とスマホしかいりません
会社では昼休みがあって暇なので
図書館から借りた本や朝コピーしたプリントを昼休みに見るために持っていきます

スーパーに鞄を持って行ってもいいんですよ⇒買い物したもの詰め込む為に

レジで、仕事だったんですか、ご苦労様です って言われたら癪にさわるだけですから
    • 0
この回答へのお礼

近所のスーパーに行く時はお財布とスマホしかいらないのでカバンはいりません
ポッケに入れれば十分です