プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよくコンビニにコピーをしに行きます。
朝や夕方(3時半)は仕事に行く時と
行く前にするので鞄を持ってコンビニに
行きます。
休みの日や5時すぎに買い物する時はお財布とスマホはジーパンのポッケに入れていくので先にコピーしてる人にコピーしないと勘違いされます。
どうして鞄を持ってる時はコピーすると
思うけどスマホとお財布をポッケに入れていて手ぶらの時は勘違いするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 2232aayhさん
    私はコピーするために終わるの待ってるだけですよ。 
    コピー機が一台しか置いてないので先にコピーしてる人が居たら終わるの待たないと
    できないので

      補足日時:2023/05/22 22:29

A 回答 (5件)

勘違いされるとどうなるんですか?


先にコピーしてる人は、自分のコピーをするだけです。
他の人がコピーするからといって、代わってくれたりはしません。
勘違いしようとしまいと、順番は変わりません。

どっちにしてもあなたは待つしかないです。
前の人に勘違いされても何の不都合もないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーするために並んでたでるの
にしないと勘違いされたくありません

お礼日時:2023/05/23 09:05

本やプリントも持ってなくてカバンも持たずに並んでいるからこの人何してるんだろう?的な感じで思われたんじゃないですか??

    • good
    • 2

気のせいです。


あなたが鞄を持っていようがいまいが、コピーしようがしまいが他の客は全く気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に勘違いされます

お礼日時:2023/05/22 17:55

先にコピーしてる人の後ろに並べばよいだけです。


勘違いと言うのではなく、
待っている様子が見えない、だけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/22 22:23

コピーするもの持ってないように思えたのではな??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本やプリントは持ってませんでした。

お礼日時:2023/05/22 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!