アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説の賞って落選したら権利は自分のところに戻ってきますか?落選したら学校の雑誌に載せたいので。

質問者からの補足コメント

  • これはどうですか?

    「小説の賞って落選したら権利は自分のところ」の補足画像1
      補足日時:2024/05/10 10:44

A 回答 (4件)

そういうのは応募要項に書いてあります。


それでもわからなければ、直接主催者に問い合わせましょう。
    • good
    • 0

丁寧に回答を送ったら


まだ応募していませんと
返事があったな
    • good
    • 1

応募要項を確認された方がいいと思います。



今はどうか知りませんが、権利を自分たちに帰属させる、、というものもあったりしましたので。(結構有名な出版社系列の会社で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰属の件はみました。

お礼日時:2024/05/10 08:55

この質問、数か月前から繰り返してるよね



戻る、戻らない、の両方の意見を多数もらってるけど
まだ判断できないのかい?

通報済み
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A