電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋の地下鉄東山線伏見駅の4番出口の出方について質問。

名古屋駅から来た場合です。

この構内図のES13の下の緑色の所は歩ける通路です?
エレベーターで下に行って反対側に出なくても良いのかな。

これみると、降車して、すぐ前の階段を降りてエレベーターから下に行って反対側に行き、それから真っ直ぐ歩き左に折れると見えますが。
(たまに行くので覚えてないので、すいませんが)

週末に名古屋に行くので教えてください。

http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/h …

A 回答 (1件)

>ES13の下の緑色の所は歩ける通路


そうです。歩けます

ホームに下へ降りる階段があります。
その通路を通って反対側のホームにでれば、
あとは、おっしゃるとおりです

エレベーターでも同じことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄東山線伏見駅から広小路にでようと思い3.4番に出ようとしても表示が無いようで、真っ直ぐにいってしまい1か10番に出てしまってました。
これで、分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!