アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの夏の思い出の短歌を作ってみて欲しいです。
得意な方は、使った表現技法・工夫も教えていただきたいです。
素晴らしいと思ったのをベストアンサーに選びます。(上から目線の様ですみません) ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

燃え立つ夏があればこそ凍える冬にも耐えられる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような表現技法や工夫を使いました?

お礼日時:2023/08/26 12:31

夏休みだらだら過ごしたそのせいで残った宿題ごおに丸投げ

    • good
    • 0

スーパーで


  深夜の買物
      涼しいな
※熱い夜はスーパーで涼むのが最高。

スーパーで
  果物コーナー
      通り過ぎ
※メロン半分で500円、スイカ1500円は買えない。

スーパーの
  お掃除ロボット
       道譲り
※来た来た!お掃除ロボット、何か言われそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現技法や工夫等は何を使いました?

お礼日時:2023/08/26 12:31

暑い暑!


早い早いで
もう終わり
暑い暑いわ
もう年末か?
    • good
    • 0

ミーンミンミン。

ジー
ツクツクホウシツクツクホウシツクツクホウシツクツクホウシツクツクホウシツクツクホウシミーヨミーヨミーヨミーヨジジジジ
カアカアカア、リンリンリン。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!