プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は年に4度程、長期で出張します。
その間は、嫁が元気に過ごしているか と心配します。
あと、性行為が無いので嫁はどう欲求不満を解消するのかも気になりますが
直接本人には聞くことが出来ないのです。 自己処理、浮気など考えてしまいます。

出張中の性的欲求不満はどう対処されるのでしょうか。。。
こんな質問ですが、もちろん女性からの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

長期ってどのくらいですか?



奥様はそんなに性欲強いんですか?

女性は男性と違って出す物もないので
2ヶ月や3ヶ月セックスしなくても
大丈夫な人が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

「団地妻・濡れた欲情」



TSUTAYAへどうぞッ!
    • good
    • 2

知り合いの男がいます。


向かいの佐伯さんと
三軒隣の山下さんですッ!
    • good
    • 2

ならない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A