プロが教えるわが家の防犯対策術!

単身赴任している夫が半年に一度位で帰宅しますが、私と夫婦生活をしようとしません。
“寝るよ~”と、声をかけられ、布団にはいるように促されますが、夫はすぐに寝てしまいます。
夫38さい、私も38さいです。幼児が二人いて、四人並んで寝ます。
半年ぶりに一緒に寝るのに、営みもないなんて、どれだけ私に魅力がないんだろうかって、落ち込みます。。
夫はよそでやっているんでしょうか。ちなみに、不倫の前科はあります。今も不倫している証拠も怪しさも見つからないけど、夫に女としてみてもらえないなら、別れたって良いと思います
半年ぶりに寝てもなにもないなんておかしくないですか。

A 回答 (7件)

50歳の既婚ジジイです!



まず雰囲気作りじゃないですか?

お子様が一緒なら
普通はやれないでしょう?

また、
単身赴任で貴方無しでも
性欲解消出来る術が
あるんでしょう
それに慣れてしまい
今更妻とやる気になれないのかも
しれません!


それから
体が疲れていて
性欲より睡魔の方が
勝っているからじゃ
ないですか?

この回答への補足

単身赴任先で私を必要としない性欲解消とは、彼女や風俗ですか?まだ若い38歳ですが、睡魔がかつとかありますか?半年に一度しか会わないのに・…(涙)

補足日時:2014/12/25 21:23
    • good
    • 0

とりあえずは、お子さんを別室にしてみたらどうでしょう。



もしくは、寝る前にそれとなくお誘いをしておく。
はっきりと伝えるのもよいでしょう。
「もう、女としては終わっているのか?」と。
子供の母親だけの存在なら、離婚して一人で育てる。とはっきり言っても良いと思いますよ。

子供には父親が必要だとか言う人もいますけれど、何それって感じです。私は母子家庭で育ったので、父親の存在意義がわからない。同じように父子家庭で育った人には母親の存在意義を見出せないでしょうね。
さみしいというばかりじゃないんです。子供は子供なりにちゃんとわかってる。

まだ、帰ってくるだけましだと思うことも必要かな。

この回答への補足

ありがとうございます。借家の狭い家なので子供を別の部屋には絶対無理です…(涙)
お誘いすればなんとか、行為はしてくれます。でもキスもなし、ちょちょっと触って行為は終わります。私も母子家庭に育ちました。父親がいなくても、まともに育ったつもりです。父親いなくても、母親に大切に育てられたらおかしなことにはならないですよね。!!
父親が帰ってくるだけでよしですか?やっぱり女がいたら帰ってこないですか?

補足日時:2014/12/25 21:20
    • good
    • 3

普通の女房・子持ち男って、他の女と不倫するのは、不倫後に家に帰り道でなんと言って女房を誤魔化すかを考えるのが好きで、やってるだけです。

誤魔化すために、自宅の石鹸を持っていったり、そりゃ努力ですよ。でも、ほとんどの男って、出張とか、単身赴任だと、その誤魔化し理由を考える必要がないので、つまらなく、やらなくなるものなんですよ。
長期単身赴任の人って、ソープにいっても、背中だけ流してくれ、後は近寄るな、ってお客さんが多いってスープの人から聞きました。それでも規定料金はちゃんと払ってくれるので、通常サービスしようとしたら、怒って帰られるとか。

ただ、一人で寝るのが習慣になってしまうので、隣に誰かいて先にでも寝られたら、もう悲劇。一晩中気になって寝れたもんじゃないです。そこで、誰よりも早く寝てしまうが勝ち、ってことになります。

何もおかしいことじゃないです。
    • good
    • 2

一度単身赴任先を訪れてみたらどうでしょうか。

ご主人の生活ぶりから何かヒントが得られるかもしれません。
    • good
    • 3

自分自身を女性として見てくれていないんじゃないかという不安や不満な気持ちは


よく分かります。

ただ、それだけで離婚したって良いなんて考えないでください。

2人のお子さんにも、父親は必要です。

仕事の事情でなかなか家に居ないかも知れませんが、やっぱり夫として
そして父親として、存在してくれているのとそうでないのとでは
大きく違ってくると思います。

今の気持ちを、旦那さんにぶつけてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

そりゃ~、もう、単身赴任先で風俗三昧ですよ。

それか誰かと半同棲して性に不自由してないんでしょう。
    • good
    • 4

別に可笑しくないですよ。

子供が二人いて自分なりに幸せだと思っていれば、

貴女との性生活をしなくても幸せだという境地に入ってしまっているか、

貴女が疑っているように不倫しているかでしょうね。でも不倫していたら、

ばれない様にするために、貴女と営みをして疑われない様にすると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A