dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コープ会員ってどんな人ですか?
お金持ちが多いとか貧乏が多いとか、宗教とか、、

A 回答 (5件)

いろんな意味で意識の高い人ですね。


農薬のない(少ない)ものがいいとか、
混ぜ物のない(少ない)ものがいいとか、
金持ちもいますし、貧乏人も居ます。
 (コープの店にベンツで乗り付ける人も多いです)
    • good
    • 0

お子さんがいて買い物に出にくい人 町内会で仲間が5人以上いて回り持ちで登板が出来る人 健康志向のある人です


普通より高いけど安心できる商品を扱っています
    • good
    • 0

上手く使えば高くないです。


スーパー行くと余分な物買ってしまうし、車だとガソリン代かかるし、それ考えると安上がりかも!
    • good
    • 1

意識の高い人か、配達してくれるのがありがたい人、こだわりが強い人達かな?しかし、コープはそんなに、高くないですよ。

    • good
    • 1

賀川豊彦みたいな人かも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!