dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッククーポンって
・携帯でメルマガ登録し、送られてくるクーポンを携帯で表示し、店頭で見せて割引してもらう
・PCでマックのHPにアクセスして、クーポンページを印刷して店頭で紙切れ渡して割り引いてもらう
の2種類がありますよね!?
プリンターは持ってないし、買うとしたら安くても4000円なので高いし・・・
携帯もウィルコムだからサイトにアクセスできないので
クーポンを手に入れる手段がなく、かなり困ってます!><
(一人暮らしなので100円マックやクーポンはでかいのです・・・)
色々検索して調べてみましたが、
「オープンアプリダウンロードプロキシ」
というのでいけるかな・・・!?
と思いましたが使い方がよくわからなくてダメでした('A`)
どなたか解決策教えていただけないでしょうか!><
マック食わなければいいじゃん!というのは勘弁で;w;
期待してます!宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

下記は


試してみました?
http://willcom-taiou.seesaa.net/archives/2007080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!@@;
み、見れましたぁ!!!!!!!!
信じられない・・・なんか難しくてややこしいツールとか使って無理矢理にしてやっと見られるようになるのかなと思っていたのにこんなにも簡単に・・・。
プリンタ購入ももう少しで踏み切ってしまうというところでした!><
プリンタって本体が安くてもインクカートリッジの取替は高いんだな~って段階まで調べてましたから。
redowlさんのお陰で無駄な出費をせずに済みました!><
マックもこれからはお得にいただけます!!
本当に本当に感謝!(ぅw;)
本当にどうもありがとうございましたああああああ!!><ノ

お礼日時:2007/12/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!