アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在目黒区に住んでいますが、近くに東都生協があります。
新鮮な野菜などを購入をしようと考えておりますが
宅配のみで店舗はありません。
(宅配は希望していません)

千葉に住んでいたころは、コープ(生協)に買い物にいっていたのですが、東都生協と生協とは異なるのでしょうか???

A 回答 (3件)

私の知っている範囲では


コープとうきょう
東都生協
東京マイコープ
3つの生協があります。
コープとうきょうと
東京マイコープの個人宅配に加入していますが
COOP共同企画といって同じものも扱っているようですが、独自のものも沢山あります。
店舗は「コープとうきょう」が多いようです。
検索すれば、お近くの店舗がわかるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

 違うといえば違うのかもしれません。


 ホームページを参照してください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%8D%94
    • good
    • 0

名前の通り生協(コープ)です。


ただし、宅配専門のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!