電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食材宅配会社は、生協とコープとパルシステムは同じ会社ですよね?あとどこかありましたか?

A 回答 (3件)

文房具の株式会社でもいろいろありますよね。


コクヨ、プラス、パイロットコーポレーション、ナカバヤシ等々
同じ株式会社であっても全く別の会社です。

同様に生活協同組合といっても生協という名前は同じでも別々の法人ですよ。
    • good
    • 0

そもそも、会社ではありません。


生活共同組合を勉強してください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB …
    • good
    • 0

生活協同組合とは何か?営利目的のスーパーマーケットとは何処が違うのか?そこから、勉強して下さい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!