プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニが近いです。パルシステムやコープで牛乳やパン買うのだったらコンビニより高いので使う必要無いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 冷凍食品も含めてですが。

      補足日時:2023/02/08 15:39

A 回答 (2件)

冷凍食品はコンビニ(セブン)の方が優秀ではありますね。


私自身、パルシステムも利用しますし、コープもコンビニも近いので、全て満遍なく利用します。
    • good
    • 0

夜中とか体調悪い時とか、コンビニが近いのはメリットですね。



>使う必要無いですよね
そう考えるのは自由ですが、選択肢から排除する必要もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!