アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしです。
仕事もしていますので外食やコンビニ食が多いです。

最近考えているのは宅食です。

色々あるみたいでコープやワタミの宅食その他栄養バランスを考えた冷凍弁当の宅配などありますが、どこがお勧めでしょうか?

お勧めの宅食を教えてください。
できたら、理由もお願いします。

A 回答 (3件)

生協の宅配弁当を取っていましたが、どちらかと言うと、高齢者向けでした。

それでも良ければどうぞ。
(素材が柔らかめ、骨なしの魚。)

時々、サンプル百貨店で、阪急百貨店の冷凍弁当が出ています。
冷凍庫のスペースがあれば、欲しいところです。美味しそうだったので。
    • good
    • 1

セブンミールもお勧め。

他社よりも少し高い。それと他社は宅配してくれますが、近くのセブンイレブンに取りに行きます。24時間空いてますので、都合のいい時間に取りに行けます。レンジ持ってなかったら店で温める。宅配だと、保温性のある保管庫でも時間がたてば冷えます。それと玄関前に置くので盗難も考えられます。非対面の置き配です。テレワークなら、宅配してくれる弁当屋がいいが。
    • good
    • 0

ワタミだけはNG!


内容も配達員も程度が低過ぎます!
完全に病食をイメージして作られてる印象。

やはり、生協系はあんしんです。
コープで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!