アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅食サービスのおススメ教えてください。特に受け取り方重視で。
親は毎日20時頃帰宅、子(高校生)は毎日16時頃帰宅で、オートロックマンションに住んでいます。
多くの宅配サービスが日中宅配なので受け取れません(その点は不可との結論ですので触れないでください。保冷ボックスや宅配ボックス云々も無しです。)
理想は親か子が帰宅途中で受け取れる仕組みなんですが、そのような宅食サービスありますでしょうか?
今のところ、セブンイレブンが近所にあるのでそこで受け取れる「セブンミール」を検討しています。

A 回答 (1件)

宅食サービスはお届けが基本なので直接営業所で受け渡すことは謳ってはいませんが、そのような希望があれば営業所で取り置きしてくれる対応もしてくれるのではと思います。

帰宅途中で受け取り希望であれば受け取りに行けるエリアも限られると思います、そのエリアで宅食サービスを行っている業者が存在するかをまず確認されては?
あれば取り置き可能か問い合わせてみて、ダメとか存在しないときはセブンミールにすればよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます