プロが教えるわが家の防犯対策術!

デルヘルで働いていてスタッフさんが機嫌が悪いときがあり嫌味?とか一言多いなと感じることがあります。

私もバタバタしててクーポン券などの補充を忘れてたのは反省してますが言い方がうざいと感じてしまいます。

明らかにスタッフが一人しかいないのも原因だとおもうし、出勤前に既読つけなかっただけで電話掛けてきてムカつきます。

普段はいい人なのですがこういった瞬間いやになります。

一度それで喧嘩?になりそうになったこともありますがそんなことないよとはいってくれました。

こういう相手は気にしない方がいいですか?

A 回答 (2件)

大体って言葉使ってしまうと偏見になるのかもしれませんけどデリヘルで働くスタッフはかなりドライじゃないと逆にやっていけない気がしますね。

スタッフの女の子たちにもちゃんと女性という認識をしているかどうかも疑問ですし。とりあえず店回して金が確保できれば他に用は無いって感じだと思います
    • 0
この回答へのお礼

稼いでなんぼですしね。
甘やかしすぎても仕事にならないし
そんなもんですよね。

逆で行っても気分悪くなる時結構ありますもん

なんか正統派というか硬派っぽい人がいる方が違和感感じてそれはそれで疑っちゃいますね
    • 0
この回答へのお礼

まぁ仕事という意識をもってほしいという気持ちは伝わりますね