dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また来週も旦那、一週間の出張。
ゆーっくり話す時間がほしい。
旦那が出張ばかりの人って、寂しさ感じることないですか?

A 回答 (4件)

やっぱり貴女、ご主人の事、相当愛してると思いますよ。



夏休みだし、一緒に行っちゃうとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あは笑
もう夏休みに入るから飛行機がとれなかったんだよなー

お礼日時:2016/07/16 13:20

ウチの嫁さんは 出張があると 旦那の世話から解放されると 喜んでいました。


戻れば しっかりとそれなりの行為をして盛り上がっていましたから そちらも喜んでいましたよ
    • good
    • 2

人はね「無い物ねだり」をするのですよ。


ずっといれば鬱陶しくなる「亭主元気で留守がいい」なんて川柳もあります。
その逆が今のあなた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無い物ねだりかー
それもいいお言葉です!

お礼日時:2016/07/16 13:21

時期にご主人様の出張を待ち遠しくなる日がやって来ますよ。


私のお友達はご主人様の出張をカレンダーに○付けて指折り数えて待っています。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前は待ち遠しくてたまらなかったんですがね…
旦那の疑惑が有情してからなんですよ!この出張が嫌だなって思い始めたの。

お礼日時:2016/07/16 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!