アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が転職して2ヶ月ほど会えていないです。元々会う時しか連絡とるタイプではなく、「仕事終わりに会えない?」と連絡しても「厳しい」と素っ気ないです。本当に仕事が出来る人で良いところに転職してキャリアアップに向けて頑張っているらしく、浮気では無いと思います。
でも私自身、今の職場でタイプで波長の合う人がいて、疑似恋愛みたいに心惹かれています。でも彼氏が1番なんです。でも正直、半年もしておらず欲求不満なので職場の人と1度したいなと思ってしまってる自分が居ます。
今の彼と結婚したいし、仕事も応援したい。でも今の彼氏が初めてだったこともあり他の異性とも遊んでみたいし、素っ気なくされて寂しい。
私は浮気性なのでしょうか?もう一度書きますが、彼は仕事第一の人で浮気とかはないです。

A 回答 (6件)

気持ちは分かります


幸せになれますように
    • good
    • 1

結婚になったときに、人伝いにバレたりするかもしれませんよ


職場は、彼に知られるリスクがあると思います

彼が大切なら、本当にゆきずりの人とかのほうが良いと思います
心持っていかれないのであれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
ご忠告ありがとうございます!┏〇゛

お礼日時:2022/05/18 22:21

一度きちんと話し合って


それでも解決しなければ他に目がいくのは仕方ないことですよね

異動があるにしても、本当に職場はおすすめしません
彼が大切なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今彼氏が居ることは伏せているのですが、
「彼氏が居るけど寂しい」と言おうかなと思っています…
やはり職場だと名前とかも分かってるので良くないでしょうか。。

お礼日時:2022/05/18 22:15

本当に彼が大切で


割り切りで結婚前に遊ぶなら、絶対に職場はやめた方がいいです

結婚前にどうしても遊びたいなら個人情報に注意してしっかり割り切った方がいいです
だって、大切なのは彼なんですよね?

そこが疑問なら、まず彼と話し合うこと

女の人はセックスすることで、ゆきずりの相手に心が入ってしまうことがあると思います
だから、私はできれば反対です

尊敬もできない、口ばかりのどうしようもない人に心まで奪われて欲しくないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の職場は数ヶ月で異動になるのです。。(働き方に事情があり…)
結婚前に遊びたいけど、彼のことが大好きです。
他の人とも経験して、やっぱり彼が良かったと思いたいです。というか思えると思います。
もちろん今寂しい気持ちというのは彼と向き合わないといけないと思ってます。

お礼日時:2022/05/18 22:09

気持ちは分かります


なんとなくですが、結婚してからも彼は淡白そう
寂しくなりませんか?
結婚するともっとひどくなりますよ

人間的に好きでも、耐えられなさそうなら
一度話し合ってみても良いのではと思います
結婚して、子供ができてからではもう逃げられませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
逃げずに話し合うことが大事ですね。
私はまだ20そこそこで経験は浅いですが彼の事は本気で好きなので向き合っていきたいです。
若さがゆえ1度遊んでみたい気持ちというのはありますが、、

お礼日時:2022/05/18 21:49

もし彼にバレてさようならした時のことを毎回考えてみて下さい



悪いことをすると必ず返ってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
さよならはしたくないです

お礼日時:2022/05/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!