プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏に優し過ぎですかね?
彼氏に、1人で考えたいと言われた時の対応について。

彼氏から、以前から仕事の転職のことでずっと相談をされていました。
今週土曜に会う約束をしていましたが、火曜から毎日来ていた連絡が急に急に取れなくなり、
金曜連絡をしてみると、
仕事の事で転職で舵切ってるのだけど会社と揉めてね、情緒不安定で今は1人になりたいとの事でした。言われました。

じゃあ、明日は大丈夫?と聞くと、

明日はゆっくりするね。。
1人で考えたくて、会うのは来週でもいい?
情緒不安定で。。
と言われました。

なので、私は「いつでも味方だからね。
ゆっくりしてね。もしきつくなったらいつでも私の家においでね。
私から連絡は今は控えておくね。」

と言いました。
それから連絡はありません。


対応は間違ってないですよね。。?

優し過ぎますかね。
時々ブロックされたりブロックしなかったりと、本当に情緒不安定だなぁという感じです。

A 回答 (3件)

私なら仕事より愛する彼女を選びます。

特にあなたのような献身的な彼女ならなおさらです。昔ならいざ知らず、仕事命的な考えは如何なものかと思います。今の時代頑張ればある程度の職種につけます。失礼ながら、あなたの彼氏は弱すぎ、又はあなたとの関係にピリオドを…と考えているようにしか私には思えません。ブロックなんてもっての外です。情緒不安定を理由に、やり方がわたしには許せません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

優し「過ぎる」?


ひとりにしてくれと言ってる相手にそれ以外の対応できませんよ。
極々普通の対応です。
    • good
    • 1

優し過ぎるとまでは言いませんが彼氏さん思いの優しい彼女さんだなーと思いますよ。

対応は間違ってなかったと思いますよ。早く彼氏さん落ち着かれると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!