dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のことです。
スーパーで掛け持ちをしておりサービスカウンターにいたのですがある1人のおじさんが「焼き海苔は打ってますか?」と言われ左手の通路に進んでいただきパン屋が見えるのでそこを真っ直ぐ行けばあります。と返したのですが「この階で会計は出来るの?」と言われ私は「はい」と答えたのですが「おたくさん分かってないよね?」と言われ はい? と思ったのですが続いて「おたくさん説明下手だね。」と言われ
去る際にも同じことを言われ何だこいつと思ったのですがやはりスーパーは頭のおかしい客が多いのでしょうか?このままだとストレス溜まりそうでやめようか迷ってます。

A 回答 (4件)

サービス業の人にサービスされて、下手に対応されているのを勘違いして、見下す人がいますから。



接客業の宿命かもですね(泣)

その輩はスーパー以外にも出没します。
    • good
    • 1

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

収入を得るために働いていないのなら。

いい理由になるから辞めれば?
    • good
    • 0

ごめん、そのくらいで?って思ってしまった。



スーパーは色々なお客様がいると思いますよ。
よいお客様もね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!