プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都圏のスーパーで国産手羽元鶏肉1kg 680円はお買い得ですよね?皆さんの近所はどうですか?

A 回答 (2件)

確かに安いですが、ブラジル産なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手スーパーですが、国産と嘘の表示しますかねぇ?
普段はめちゃくちゃ高いですw

お礼日時:2020/10/14 16:40

だったら、スポット入荷でしょう。


こういう品物はチラシには載りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

スポット入荷というものがあるのですね!
確かにアプリの電子チラシをみても載ってなくてアレ??????と思っていました。
でも、残り2パックしか残ってなかったので不思議だったんですよね〜

お礼日時:2020/10/14 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!