プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員って
誰でも雇う反面、元犯罪者で生活保護をウケてる人が多いですが
その様な人達だからレジのお金をくすねたりするのですかね。
結構、レジのお金を盗んで警察に通報されて逮捕だされるコンビニ店員が多いですが
コンビニ企業は何でそんな人を雇うのですか?

A 回答 (1件)

その思い込みは臆見であり、貴方の思い込みに過ぎません。


だいたい日本中にコンビニエンスストアがいくつあると思っているのかな、そんな人だって限られているし、物理的に無理だと普通の知性があれば分かりそうなものですが、貴方は知性に問題があるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本中にコンビニはどれだけあると思うのかな?>日本中に元犯罪者や生活保護者はどれだけいると思うのかな?
物理的に可能だと知性があればわかると思うのだけど
因みに全員と言ってると勘違いしてません。
多いと言う言葉の意味を理解して貰えますか?

貴方は知性に問題があるようですね>どうやら言ってるあなた側の知性に問題があるようですよ。
納得?OKか?

お礼日時:2022/08/04 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!