プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよくモノトーンの黒とか白とかの服ばかり着るのですがやっぱり男ウケ悪いですかね、。
ピンクとかパステルカラーとか着た方がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

似合ってたらよいのでは。

パステルカラーは似合わない人も結構多いです。
    • good
    • 0

関係ないですね、、トータルバランスです。

    • good
    • 1

いや、


そういう事ぢゃ無くて……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!