dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、黒と白のどちらが好きですか❓

(あくまでも色についての質問です)

「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は薄雲りの天気です。

    今日は雲は出ても日中は陽射しが届き、気温が11℃くらいまで上がりホッと出来る陽気になる予報です。

    昨日結構強風が吹き荒れたので、今日は少しでも穏やかだとありがたいです。

    僕は今日は夕方から楽しみな居酒屋に行きます。

    明日からの3連休は皆さんはどの様に過ごされますか❓

    僕は日と月は仕事です。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    今日の運勢と記念日です。

    面白ネタと一緒にお楽しみください。

    やったー双子座久々の1位です。(^_^)v

    「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の補足画像1
      補足日時:2024/02/09 07:25
  • これはどう?

    面白ネタより

    皆さんもご一緒に(笑)

    「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の補足画像2
      補足日時:2024/02/09 08:26
  • つらい・・・

    とめGこれの意味何となく分かったが、こちらにはなぁんも来いひんよ~❓

    「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の補足画像3
      補足日時:2024/02/09 13:04
  • HAPPY

    とめGやっぱりここで話してるのがいっちゃんええでわしゃ

    紙ヒコーキせんで大丈夫やからね、でも気持ちは受け取っとくさけにな おおきにね

    ◇う~んやっぱりこれですな❗

    さ○ちゃんで息抜き中

    「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の補足画像4
      補足日時:2024/02/09 18:33
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は薄雲がありましたが、午後からは良く晴れて 昨日の様な強風もなく日中は穏やかに過ごせました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    いつもの居酒屋で寛いでいます。

    明日の予定はまだ未定ですが、カラオケかラジウム温泉のどちらかに行きます。

    皆さん今週も良い週末を、そして明日から良い3連休をお過ごしになれます様に。

    僕は日曜日と月曜日はいつも通りに仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=CKxbZEVu_YgLY7ee

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の補足画像5
      補足日時:2024/02/09 19:52
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「終着点はどうだっていい。

    そこへ行くまでの道のりがすべてよ。」

    byウィラ・キャザー

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13731455.html

      補足日時:2024/02/10 06:29

A 回答 (31件中1~10件)

訂正(m´・ω・`)m ゴメンネェ



プロレ 間違い。
プロレス 正しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

了解、おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/02/10 01:47

ダイちゃん、ちょっと借りるね。



とめやん、今日病院行くそうで。
プロレ二本立て見てね(^_^)



https://youtube.com/watch?v=cLOnf5HpcN8&si=oIMGb …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

場所借りる

お礼と一緒は俺と一緒の間違い↓

お礼日時:2024/02/10 01:47

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

ダイちゃん、とめやん飲み過ぎないように。
今日はラドン温泉かカラオケか…。
(´。・o・。`)イイナァ ...

クイズです。
北陸208号が父、奥羽400号が母の岩手県産の米は何だ?
※今、売り出し中の品種だよ。



今、こんな感じだろうねꉂꉂ(>ᗜ<*)

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

おお八神純子大好物❗(笑)

もしかして銀河のしずく•́ω•̀ )?

今日も宜しく

お礼日時:2024/02/10 05:54

親方~まだ呑んでる??


お題忘れてた。(笑)
白黒の幕みたばかりやったしなあ。服や携帯は黒やなあ。服は黒だけなら組み合わせ考えなくて良いし。(笑) 白は汚れやなんやと目立つしなあ。
俺のハートは純白やが。(笑)
親方の腹は黒?(笑)
おでんうまそう。その雰囲気はさぶちゃんかいな??
明日は病院なんよねえ。ちょっと遠い病院やから運転するのがあまり好きやないし。待たされるし。予約制やからね。
近場のコインパーキングに停めて徒歩で。せっかく町に行くからなんか食って帰るかなあ??
ほにゃら飲み過ぎんように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

どの辺が純白なんかいな┐(´д`)┌ヤレヤレ

黒ならお礼と一緒やな シブシブ♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

病院の帰り美味いもん食うて帰りや~

お礼日時:2024/02/09 23:08

俺の腕時計評判いいよ

「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の回答画像27
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ちょっ渋過ぎなんやけど

タイメックスとかある❓

お礼日時:2024/02/10 00:23

こんばんは(・ω・)


夕虹さんも留やんも、気遣いありがとうございます。
猫は帰って来ませんねぇ(-_-;)
今行方不明になってるのは、先住猫の方です。おまけに兄弟2匹も出る出るうるさくて、出してあげました。
くれ子さんのムクちゃん、病気で大変ですね。でも、本人も頑張ってると思いますよ。
飼い主と一緒にいたいと頑張ってると思いますよ。
そちらもこちらも、何事もなく過ぎて欲しいですね。。

では、皆さん良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは。

早く帰って来ると良いですね。

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/09 22:35

明日は男友達と映画を観て来ます。


カムイ何ちゃら言う奴で
友達が絶対面白いから観に行こう!
と言うので。
明日か明後日か、感想言いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

カムイ直伝とか言うのが昔あった様な気がしますが、忍たまさんが観るのはゴールデンカムイだと思います。

山崎賢人さん主演のやつかな❓

楽しんで来てください。

そげさんの部屋に2件転送宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/09 20:00

でもね。


質問者、ここでは親びんからの貼ってるのは
ほぼ、観れないんですよ。
何故かはiPhonだからかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

それはおかしいね~

ちゃんと載せたげるさかいに言うてくださいな

あとそげさんの部屋と晩飯も宜しゅう頼んます

お礼日時:2024/02/09 19:52

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、黒と白のどちら」の回答画像23
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

新生姜・しめ鯖・みかん・枝豆入りガンモ・鶏肉の出汁汁・菜の花煮浸しかな(おいしい)今夜も美味そう(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/02/09 22:33

昔からベイクッチさんとかが貼ってくれる


歌とか楽しみにしてますが、
今日のは見れなかった、iPhoneだとダメな場合が有ると、
留やんが言ってたと、親びんが前に言ってたそう言えば。
仕方ない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

どのやつが見れなんだか教えてくれたら俺が再度貼るから大丈夫やで(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

お礼日時:2024/02/09 19:46
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A