dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年生です。
私は生まれつき色黒です。
クラスのほぼの方が白いです。
私は色黒で嫌われないかがすごい心配です。
色黒だと友達からも嫌われるのかなとかすごい心配してます。
皆さんはどう思いますか?|*・ω・)チラッ

A 回答 (3件)

気が合えば、友だちになるのに容姿なんて関係ありませんよ。

    • good
    • 1

>色黒だと友達からも嫌われるのかなとかすごい心配してます。


そんな理由で嫌われる事など無いと思いますし
稀にあったとしても
嫌う方が大間違いですから気にしないでくださいね(^^)

ちなみに自分は男性ですが
性質的に色黒女子が好きな様で
何故かとても惹かれてしまいます。
(色白が嫌いという訳でもありません。)

その影響か、歴代の彼女で
色黒系の人は少なくないですし
色黒系女子が好きな男子も
結構居ますので大丈夫ですよ(^^)

夏休み明けに
部活や遊びで真っ黒に日焼けした女子に
惹かれたとかそそられたとか
友達がよく言ってたので
色黒系女子が好きな人って
意外と多いんだ!と
その時思っていた事を
この質問で今思い出しました。
    • good
    • 1

大丈夫です。

高見知佳が参院選に立候補するんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!