プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちかで答えてくださいね

自分は白!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (9件)

私も白です!!



黒は、汗が乾くと塩?ふきます(^^;)

汗っかきの私は、塩をふく事も考え、夏場は濃い色の服は避けて着ます。
特に、黒なんて着れません!!


でも、衣替えで一年寝かせたあと、出してみてガッカリするのは‘白’ですね‥

なおす前は、白はしっかり根こそぎ汚れは落としましょう!!(←自分に言い聞かせてます‥)
    • good
    • 1

ふふふ。


黒だよう。
ホント、なぜ白なのか私も知りたい。

ああん。
もしかして、汗でぬれて乾いてない状態なのかな。
にしても、「真っ白」VS「真っ黒」で、
どちらも色あせていないのなら、やっぱり黒。
ちょっと色あせていると黒の方が目立ってくる。
びっしょりぬれていると白は透けて中が見えてくるから、
かなり目立つようになってくる。

染み具合によると思う。
    • good
    • 2

黒!。

。。じゃないの???

汗染みって黄ばみますよね?黒の方が目立たない(気付かない)のでは??なんで白なんですか~????(>д<)。。

絶対答えを教えて下さいね~!!!(答え無しは お仕置きです)

この回答への補足

汗でぬれて乾いてない状態だったら白かなと思って!でも、今の所は黒が多いんですね!!!回答ありがとうございます

補足日時:2009/07/02 19:50
    • good
    • 1

染みが目立たない方ですよね?だったら黒です!!

    • good
    • 2

こんにちは。



白です!

しかも白に汗がつくとすぐ黄ばむから、お気に入りの白いカットソーとかを着たときには、脱いだら速攻洗濯機です。
それでも衣替えのとき黄ばんでいるとへこみます。
    • good
    • 3

黒だと思います。

汗染み以外の汚れも目立たない、ということで選んでいますが。
    • good
    • 1

白かなぁ。



(関係ないですが、白の方が黒いTシャツを着るよりも熱くならないと聞いたことがあります。)
    • good
    • 1

そりゃもう白!!!!!!!!!!!ですね、まあ汗染みなんかはできるだけ早く洗濯するにかぎります。

    • good
    • 3

黒!!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!