人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

どっちかで答えてくださいね

自分は白!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (9件)

私も白です!!

黒は、汗が乾くと塩?ふきます(^^;)

汗っかきの私は、塩をふく事も考え、夏場は濃い色の服は避けて着ます。
特に、黒なんて着れません!!

でも、衣替えで一年寝かせたあと、出してみてガッカリするのは‘白’ですね‥

なおす前は、白はしっかり根こそぎ汚れは落としましょう!!(←自分に言い聞かせてます‥)
    • 1

ふふふ。

黒だよう。
ホント、なぜ白なのか私も知りたい。

ああん。
もしかして、汗でぬれて乾いてない状態なのかな。
にしても、「真っ白」VS「真っ黒」で、
どちらも色あせていないのなら、やっぱり黒。
ちょっと色あせていると黒の方が目立ってくる。
びっしょりぬれていると白は透けて中が見えてくるから、
かなり目立つようになってくる。

染み具合によると思う。
    • 2

黒!。

。。じゃないの???

汗染みって黄ばみますよね?黒の方が目立たない(気付かない)のでは??なんで白なんですか~????(>д<)。。

絶対答えを教えて下さいね~!!!(答え無しは お仕置きです)

この回答への補足

汗でぬれて乾いてない状態だったら白かなと思って!でも、今の所は黒が多いんですね!!!回答ありがとうございます

• 1

染みが目立たない方ですよね?だったら黒です!!

• 2

こんにちは。

白です!

しかも白に汗がつくとすぐ黄ばむから、お気に入りの白いカットソーとかを着たときには、脱いだら速攻洗濯機です。
それでも衣替えのとき黄ばんでいるとへこみます。
    • 2

黒だと思います。

汗染み以外の汚れも目立たない、ということで選んでいますが。
    • 1

白かなぁ。

(関係ないですが、白の方が黒いTシャツを着るよりも熱くならないと聞いたことがあります。)
    • 1

そりゃもう白!!!!!!!!!!!ですね、まあ汗染みなんかはできるだけ早く洗濯するにかぎります。

• 1

黒!!!!

• 1