dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半袖で汗染み目立たない服ありませんか?それかシャツとか着る方法も良さげですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。

「汗脇パッド」はお使いですか。それとユニクロのエアリズムなどの涼しい素材がいいです。ポリエステルなどは、逆に暑くて汗をかきやすいです。
制汗スプレーをして、汗脇パッドして。大量の汗をかいたら
持ち歩きして途中トイレなどで取り替えるといいと思います。^^
    • good
    • 1

色に気をつけるのが間違いないです。



白やオフホワイト、ごく薄いブルー、濃紺、黒などは殆ど汗染みが目立たないはずです。

微妙な色で心配なら、家でスプレーで水をかけてみたら良いです。
これで目立てば汗も同じなので目立ちます。

体にピッタリした服は汗染みも目立ちやすいです。

なるべく風を通すくらい薄く、体の線を拾わない服が良いです。
    • good
    • 2

リネンですかね

    • good
    • 0

化繊の素材ですね。



いくら重ね着しても、
綿素材ばっかり着てたら、
全部染みてくるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!